banner_03.gif 006-002.gif← 人気blogランキングへ、1日1クリックご協力ください006-002.gif

2006年02月19日

「ロマンはどこだ!?」

先日、「ギミー・ヘブン」を見に行った時に、みつけました!
「陽気なギャングが地球を回す」のポスター。
今年、一番みたい映画です。
大好きな伊坂幸太郎さんの小説が原作で
映画化されると知ってから、待に待った作品。

シネ・リーブル梅田で5月13日からロードショーです。

4396332688陽気なギャングが地球を回す
伊坂 幸太郎
祥伝社 2006-02

by G-Tools

※↑ 原作本です。

主要キャストのギャング4人組、
大沢たかお
鈴木京香
佐藤浩市
松田翔太(松田龍平の弟)が並び、
「ロマンはどこだ!?」のコピーがはいった
ポスターをみて、
うぉーー、見たい!って思いましたね。
はやく5月にならないかなぁ(笑)

ちなみに原作の紹介を、
開店休業中(笑)の姉妹ブログで紹介していますので、
興味のある方はこちらをのぞいてみてください。

余談ですが、この時、シネ・リーブル梅田で
シネマポイントカードに入会しました。

年会費1,000円なんですが、
これ元をとれるどころか、かなりおトクです!
入会時に1,000ポイント、
映画を見るたびに10%のポイントがつきますし、
カード提示で300円の割引!
こんなにサービスして大丈夫なんかなぁ?と
映画館を心配してしまいました(笑)

最後に、
ここ数日、SeeSaaブログサービスが
サーバー障害のため、メンテしまくりで、
ほとんど、このブログを見れない状態になっていました。
すみません。^^;
一回直ったとおもったら、
またかよっ!ってなったので、
しばらく不安定かも。またあるのかな。。

そのため、ランキングが赤丸急降下いたしました。><;

で、下記のランキングサイトへワンクリック
ぜひともお願いします。

banner_03.gif
star-pikaf04.gif↑ 人気blogランキングへ、GO!star-pikaf04.gif

にほんブログ村 映画ブログへ
star-pikaf06.gif↑ にほんブログ村 映画ブログへ、GO!star-pikaf06.gif
posted by indy at 16:16| Comment(4) | TrackBack(1) | 館長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
大変遅くなりましたが、ギミー・ヘブンのトラックバックありがとうございました。
私も伊坂幸太郎さんの小説好きですよ。
といっても「アヒルと鴨のコインロッカー」しかまだ読んでませんが・・・。
この本、映画になるんですね〜。おもしろそうだから読んでみよっと。
ではまた〜。
Posted by goodbye-godspeed at 2006年02月28日 13:13
 goodbye-godspeed さん>
  コメントありがとうございます。
  悲劇は裏口から起きる。。
 「アヒルと鴨のコインロッカー」
  私も好きです。
  でもこの作品は映像化不可能でしょうね。    
Posted by indy@管理人 at 2006年03月01日 00:40
こんにちは〜。
いきなりさかのぼってコメントしちゃってごめんなさい><
実は映画と同じくらい読書好きで、映画ブログの前は読書ブログ作ってたんですよ〜。
忙しくて更新できなくなっちゃってやめたんですけど(汗)
伊坂幸太郎さん、私も大好きな作家さんです。
ほぼ全作品制覇しております。
この映画化も楽しみですよね!
ちなみにindyさんの本紹介ブログも覗いてきてしまいました♪
「奪取」、私も後半一気読みした覚えがあります。
また映画も本も、おもしろい作品があったら教えて下さいね!
Posted by Ricocchi at 2006年03月11日 13:00
Ricocchi さん>
 コメントありがとうございます。
 本のブログは私も挫折して
 開店休業状態がずーっと続いてます(笑)
 伊坂さん大好きです。
 鴨とアヒル〜は無理でしょうが
 オーデュボン〜は映画化してほしいです。
Posted by indy@管理人 at 2006年03月11日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「陽気なギャングが地球を回す」伊坂 幸太郎/著
Excerpt:  「陽気なギャングが地球を回す」伊坂 幸太郎/著読みました。  丁度文庫版が出ていたので、札幌から小樽へ移動の折、コインロッカーを使用する関係で小銭が必要になり札幌駅の本屋で購入しました。  嘘を..
Weblog: スチャラカランナーの日々
Tracked: 2006-02-25 13:51
発芽米キャンペーンバナー
×

