banner_03.gif 006-002.gif← 人気blogランキングへ、1日1クリックご協力ください006-002.gif

2006年03月21日

「お前は馬鹿だ」/アンフェア 最終回

ついに最終回となりました
篠原涼子主演のドラマ「アンフェア」。
謎はすべて解けました、ということで、
黒幕が判明しましたね。
いやーそのまんまやん!
いろいろと変化球で考えてた自分が馬鹿でした^^;

最後まで、まだ何かあるはずだと
何かどんでん返しが。。。
ない!(笑)

うちのオカンも
「しょーもない!期待外れや!」といっておりました(笑)

以下ネタバレ。続きを読む
posted by indy at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

「いいかげん目覚めなさい!」/女王の教室 エピソード2

はい!というわけで、昨日に引き続き見ました。
「女王の教室 エピソード2」
続編とおもってたら、2夜連続のスペシャルだったんですね。^^;

このドラマ、
自分の中のSとMの要素が交錯するような
ゾクゾク感がたまりませんね(笑)
なんのこっちゃ(笑)
とにかく前回のシリーズをはやくみたいです。

それにしてもあのテーマ曲?みたいなやつ。
怖すぎ!なんですよね。

B000ALMV7E女王の教室 o.s.t
TVサントラ 池頼広
バップ 2005-09-15

by G-Tools


昨夜は、生徒を甘やかすだけだったマヤ(天海祐希)が
生徒のウソで、学校を止めることになってから、
再び教師を続けることを決意するとこまでの
エピソードでした。

今夜は、復職した学校でのお話。続きを読む
posted by indy at 23:38| Comment(2) | TrackBack(4) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

教育は戦いだ!/「女王の教室 エピソード1」

「チャングムの誓い」も「時効警察」もないさみしい金曜日となりました。
って金曜日に見たいドラマがないといって、
寂しいといってる方がもっとさみしい気がしますが(笑)
それで、「女王の教室 エピソード1」みました。

B000BHZ0KM女王の教室 DVD-BOX
天海祐希 羽田美智子 原沙知絵
バップ 2005-12-21

by G-Tools


「女王の教室」といえば、
天海祐希扮する冷徹な女教師が暴れまくるドラマというイメージぐらいしかない。
実際、前回のシリーズ見てないのでわかりませんが。
新聞のテレビ欄によると、
“愛と理想にあふれた一人の女教師が、
悪魔のような鬼教師に生まれ変わるまでの数年間の記録!”となってたんで、
なんか面白そうと。それなら見てみようと。
実は総集編だとおもってたんですが、
大間違いでした。
前回のお話のさらに前のお話みたい。
なんでも続編がはじまるみたい。

続きを読む
posted by indy at 23:45| Comment(3) | TrackBack(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

アンフェアなのは誰か?

誰やね〜ん(笑)
ということで
ドラマ「アンフェア」第10回みました。

いったいすべての事件の黒幕は誰?
いろんなサイトで
犯人推理が展開されていますが、
いよいよ来週最終回です。

4309407765推理小説
秦 建日子
河出書房新社 2005-12-21

by G-Tools

※原作本です

私は、あんどうがあやしいと思っているんですが
自信ない。^^;
カオルちゃんもあやしいし。
う〜ん、わからん。

しかし、篠原涼子演じる雪平は、
撃つと百発百中相手を殺しますね。
しかも一撃!

普通、腕狙うとか、ピストルをはじくとか
するんちゃうの?
続きを読む
posted by indy at 23:18| Comment(4) | TrackBack(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
発芽米キャンペーンバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

